« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月19日 (木)

最近の中嶋事務所と採用活動

今月は中間申告2件と確定申告2件(+原稿2本)と
中嶋事務所では中々忙しい月にあたります。

月に半ばを過ぎて残すは原稿1本という状況です。
(今日締め切りだったりするわけなんですが...)

今月はある程度余裕をもって乗り切れそうですが、
業務が集中するとブログ更新もままならないという
状況が続いたこともあり、
従業員を1人採用することになりました。

会計事務所の勤務経験はありませんが、
営業の経験がある人なので
中嶋事務所の営業活動も活発に行なえるようになると思います。

まだまだ規模の小さい事務所のため、
資金的な負担は大きいですが、
将来への先行投資と考えて余裕のある今から手を打っておこうと考えた次第です。

今、色々と戦略を考えていますので、
今後の中嶋事務所の活動にご期待下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »