« 作家でびゅー・・・!? | トップページ | ビジネスマナー講座 終了! »

2009年9月 3日 (木)

税理士新聞

先日お知らせしました税理士新聞への原稿掲載ですが、今日8/31発行の原本をいただきましたのでお知らせさせていただきます。

掲載していただいたテーマは「電子申告が税理士業務をラクにする!」で、今回は全3回連載の1回目、「電子申告はこんなに便利」です。

このブログでもたびたびお伝えしている電子申告を使用しているときに感じるメリットを中心に書かせていただきました。

今回は紙面の都合上、あまり字数がなかったので、内容よりも字数調整に苦労しました。

e-tax関連の内容は原稿にするとかなりのボリュームになってしまうことは経験済みなので、できるだけ重要ポイントだけを抽出して執筆したつもりです。

読まれた方は感想をお聞かせいただけるとありがたいです。

税理士 大阪 税金 電子申告 e-tax
事業承継 セミナー 双六塾 二代目.com


Imgp08172 Imgp08182














|

« 作家でびゅー・・・!? | トップページ | ビジネスマナー講座 終了! »

税金関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/31215606

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士新聞:

« 作家でびゅー・・・!? | トップページ | ビジネスマナー講座 終了! »