« 税理士新聞 | トップページ | 教育実習生受け入れ »

2009年9月17日 (木)

ビジネスマナー講座 終了!

6月から4回シリーズで開催しておりました、ビジネスマナー講座ですが、昨日最終回を迎えました。

最終回の第4回は私ナカジマも講師を勤めさせていただきました。
(・電子メールとビジネス文書 ・納品書と請求書について)

受講者の方にも終了後「とても勉強になりました。」と言っていただけたので、非常に良かったです。

今回の講座を無事に終えることができたのは、ひとえに講師を務めていただいた天満屋グループ 石井先生のおかげです。感謝です。

講座の様子は、また中嶋事務所HPにアップする予定ですので、興味のある方は楽しみにしていて下さい。

ではでは。

税理士 大阪 企業研修 ビジネスマナー 講座
事業承継 セミナー 二代目.com

|

« 税理士新聞 | トップページ | 教育実習生受け入れ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/31415930

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスマナー講座 終了!:

» 税理士事務の求人 [求人情報アナライズ]
簿記のスキルを活かした仕事として税理士事務の求人などはどうでしょうか。税理士事務所の仕事 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 23時17分

« 税理士新聞 | トップページ | 教育実習生受け入れ »