« 電子申告の表敬状 | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

2009年7月16日 (木)

ビジネスマナー講座開催中!

昨日(7/15(水))、当事務所で行っている有期訓練事業の一環として、ビジネスマナー講座を開催しました。

昨日は全4回の講義の第2回目でした。

講師は現役ホテルマネージャーの天満屋グループホテル石井先生です。

僕も一緒にお話を聞かせていただきましたが、さすがプロ!

相手の立場に立ったお話も分かりやすく、実践的で全然退屈しません。

あっという間の4時間でした。
受講生の方にも満足していただけたようです。

次回、第3回の開催は8/19(水)の予定です。
次はどんな話が聞けるのかいまから楽しみです。

講義風景

Imgp0750_4

現在中嶋事務所では、営業事務担当者養成コースと経理事務担当者養成コースを行っておりますが、8月以降に、これに加えて営業担当者養成コースを開講する予定です。

乞うご期待下さい。

税理士 セミナー ビジネスマナー 研修
相続対策 セミナー 後継者 二代目.com

 

|

« 電子申告の表敬状 | トップページ | 夏期休業のお知らせ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/30568862

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスマナー講座開催中!:

« 電子申告の表敬状 | トップページ | 夏期休業のお知らせ »