« 最近の出来事 | トップページ | ビジネスマナー講座開催中! »

2009年7月 1日 (水)

電子申告の表敬状

月曜日に近畿税理士会から表敬状が届きました!

Imgp07472_4

うちの事務所では比較的早くから電子申告に取り組んでいまして、今年の所得税の確定申告では全件電子申告で提出しました。

事務所のHPやこのブログでも、何度も書いていますが、

一度使うとやめられないぐらい便利なんです。

確かに最初の設定は面倒な部分もありますが、慣れてしまえば簡単です。

導入がまだの企業様、税理士先生はだまされたと思って、ためしに使って見てください!

当事務所では電子申告の操作指導等も通常の顧問料の範囲内でさせていただいています。

「ちょっと導入してみたいんだけどな~」という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお声がけ下さいませ。

 

ちなみに、前回のブログでのお伝えしました、

大阪府工業協会さんの役員給与セミナーは9/3(木)10:00~16:00の開催が決定しました。

場所は大阪府商工会館(大阪市中央区南本町4-3-6) 603号会議室の予定です。

あと書面添付の意見聴取は特に問題なく。何点か宿題はいただきましたが、調査省略になりそうな気配です。→7/6「調査省略」の連絡をいただきました。

税理士 消費税 還付 電子申告
相続対策 民法特例 後継者 二代目.com

|

« 最近の出来事 | トップページ | ビジネスマナー講座開催中! »

税金関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/30355763

この記事へのトラックバック一覧です: 電子申告の表敬状:

« 最近の出来事 | トップページ | ビジネスマナー講座開催中! »