« 確定申告進行状況 | トップページ | 確定申告進行状況2 »

2009年2月16日 (月)

出張完了!

先ほど出張から帰ってきました。

うちの事務所は近畿のお客さんがほとんどなので、普段は出張することはほとんどありません。

なので、新幹線も何年かぶりで乗りました。
乗り方あやふやだったので、事前リサーチが必要なくらいで・・・。

現地で申告書も無事完成させて戻ってきたわけなんですが、

そのお客さんがとても人柄のよい人達で、最後帰るときにお土産までいただいてしまいました。

仕事しに行ってたんですけど、ちょっと観光気分。

お別れのときは思わず「また来ます」と言ってましたね。

ほんとに毎年行きたいですね~。

税理士 大阪 会社設立 中嶋聡税理士事務所
後継者育成 セミナー 事業承継 二代目.com

|

« 確定申告進行状況 | トップページ | 確定申告進行状況2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/28137640

この記事へのトラックバック一覧です: 出張完了!:

« 確定申告進行状況 | トップページ | 確定申告進行状況2 »