« 自分メールについて | トップページ | 確定申告進行状況 »

2009年1月30日 (金)

経営承継円滑化法 勉強会

今日は17時から事務所内(森本事務所と合同)で経営承継円滑化法の勉強会をしました。

私が講師の予定だったので、昨日は一日レジュメ作りに没頭していました。

実は月曜日にも別の勉強会で説明したのですが、今回は会計専門家向けということで、適用要件等も細かく確認し、また納税猶予制度を重点的に解説しました。

適用要件や手続きが多くややこしい制度ですが、概要はつかんでもらえたかと思います。

また21年度の税制改正法案が成立すれば細かい話も決まってくると思いますので、再度勉強会を開催する予定です。

そのときは外部の方もお招きしてセミナー形式でやりたいですね。

税理士 大阪 事業承継 会計事務所
後継者育成 事業承継 セミナー

|

« 自分メールについて | トップページ | 確定申告進行状況 »

ビジネス関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/27613907

この記事へのトラックバック一覧です: 経営承継円滑化法 勉強会:

« 自分メールについて | トップページ | 確定申告進行状況 »