« 事務所移転日記2 引越し準備編 | トップページ | 娘が生まれました♪ »

2008年8月 4日 (月)

移転完了!

8/1、8/2と予告していました引越し作業が無事終わりました。

8/3はお休みしましたが、今日になっても筋肉痛が少し残っています。
あんなに汗をかいたのは何年ぶりかでした。

引越し自体には多少のトラブルはあったものの、今日から通常業務に復帰です。
(散らかり具合には目をつぶってですが・・。)

今日は近畿税理士会と税理士国保に事務所移転届出書の提出。
その他、加除式書籍や登録先への移転通知に電話をかけまくっていました。

引越しの詳細&事務所周辺の様子は後日アップしますので、お楽しみに!

|

« 事務所移転日記2 引越し準備編 | トップページ | 娘が生まれました♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/22777401

この記事へのトラックバック一覧です: 移転完了!:

« 事務所移転日記2 引越し準備編 | トップページ | 娘が生まれました♪ »