« 移転完了! | トップページ | 事務所移転日記2 引越し当日編 »

2008年8月13日 (水)

娘が生まれました♪

今日は引越しの詳細をお伝えしようかと思っていたのですが、緊急報告をします。

昨日娘が生まれました♪

予定日は8月末だったのですが、昨日の早朝、急に破水、陣痛が始まり急遽病院へ。

助産師さんにも「陣痛ですね~」

と言われ、昼すぎに心の準備がまだ整ってないうちに分娩室へ。

分娩室に入ってから出産までは1時間半ぐらいで、回りの人たちからは「生まれるまではやかったね~」と安産のように言われましたが、実際に中にいてるとそんな余裕はありません。

痛がる奥さんの汗を拭きつつ、「まだ?まだ?」と心の中で訴えていたぐらいで、非常に長く感じられました。

1時間半も激しい痛みに耐え続けた奥さんに感謝。母は強しですね。尊敬です。

んで、生まれてきたのは2524グラムの女の子でしたvirgo

ちょっと小さめですがこれがまたきゃわいいんですよ♪catface

小さいのに爪もしっかりあって、肌なんかふよふよ。

正直ブログなんて書いてないで早く病院に行きたいです。

というわけで、ということでもありませんが中嶋事務所の夏季休暇は

8月15日(金)~8月18日(月)までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。

では、初日から親ばか全開の中嶋でした!

|

« 移転完了! | トップページ | 事務所移転日記2 引越し当日編 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/22956548

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が生まれました♪:

» ビーエスコスメ [ビーエスコスメ]
ビーエスコスメ [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 15時18分

« 移転完了! | トップページ | 事務所移転日記2 引越し当日編 »