« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 移転完了! »

2008年7月30日 (水)

事務所移転日記2 引越し準備編

前回の記事のとおり、8/1より事務所を移転することになりました。

本業自体は忙しくないのですが、移転作業が中々煩雑でバタバタしています。

前の引越し(19年3月)のバタバタを反省し、比較的時間のある8月に移転を決めたのですが、今回は業務提携をする他の税理士先生とタイミングを合わせての引越し作業なので、(細々したことも含め)打ち合わせが必要になり、余分に時間が必要となっていることが原因ですね。

予定では
8/1 電話移設工事
8/2 荷物運び出し
8/4~パーテーション工事

となっています。特に8/1電話工事あたりでは、メール・電話がつながりにくくなることが予想されますので、お客様に迷惑がかからないように段取りに注意です。

結果報告はこのブログでさせていただきます。

とりあえず今週入ってからは梱包作業に没頭している中嶋でした。

〔PR:電子申告・IT導入の相談なら中嶋聡税理士事務所(大阪市中央区)まで

|

« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 移転完了! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/22661136

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所移転日記2 引越し準備編:

» 羽根布団 [羽根布団]
羽根布団のお得なセットが激安♪ [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 21時31分

« 事務所移転のお知らせ | トップページ | 移転完了! »