« もう一つのプロジェクト | トップページ | 自計化のメリット »

2008年6月17日 (火)

今週の休日状況

今年もあと二週間ほどで半年過ぎようとしています。
時が過ぎるのは早いものです。

昨日、今日と源泉所得税の半年納付処理、6月申告の法人処理等を事務所でしていました。
外出の無い日は一日パソコンの画面とにらめっこしているので、目が疲れます。

画面スクロールさせすぎで気持ち悪くなったりと。

目の使いすぎもいけませんね。

14、15日の土曜・日曜は久しぶりの2連休(って言い方はしないか・・。)だったので、実家でゆっくりさせてもらいました。

毎週土曜日が税理士試験の専門学校で講師をしているので、休みはあって週一なんですね。

それが先週から専門学校が全国統一模試期間中なので一時授業がお休みで、その間は講師もお休みという訳です。

今週からまた授業が再開すると、最後の授業(7/19)までは土曜日のお休みはなくなります(泣)。

ですが、受験生の皆さんは大事な時期なので、頑張ってサポートしていきたいと思います!

|

« もう一つのプロジェクト | トップページ | 自計化のメリット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/21695698

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の休日状況:

« もう一つのプロジェクト | トップページ | 自計化のメリット »