« HPリニューアル計画④ | トップページ | もう一つのプロジェクト »

2008年5月26日 (月)

ビジネス交流会議

5月23日(金)大阪産業創造館において私が所属しているビジネス会計人クラブの分科会が開催されました。

今回は「会員によるビジネス交流会議」として、24事務所、40名の会員が参加し、得意分野、専門分野を各自発表するというものでした。

当事務所も発表させていただきましたが、何せ一事務所当りの持ち時間が3~5分しかないので、発表をどのようにまとめるかに苦心しました。

内容は中嶋聡税理士事務所HPを使いながら当事務所の得意分野と特徴を手短にお話させていただきました。

得意分野として発表したのは、IT支援業務・消費税対応・事業承継対策で、特にIT支援業務では、コストをかけずに行う「業務の効率化(
電子申告・納税)」、「営業力の強化(中小企業による自作HPの作成(ネット通販サイトの立ち上げ等))」の支援に力を入れている旨を説明させていただきました。

当事務所の自作HPは中々好評で、ここでもまた「HP制作を仕事にしたら」的な事を言われてしまいました・・。

だから、目指している方向はそっちじゃなくって・・・。

〔PR:自作HPに関するご相談なら中嶋聡税理士事務所【大阪市中央区】まで!〕

|

« HPリニューアル計画④ | トップページ | もう一つのプロジェクト »

ビジネス関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/21184780

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス交流会議:

» 営業代行支援サービス会社なら営業代行支援サービス会社情報NAVI [営業代行支援サービス会社なら営業代行支援サービス会社情報NAVI]
営業代行支援サービス会社なら営業代行支援サービス会社情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 00時04分

« HPリニューアル計画④ | トップページ | もう一つのプロジェクト »