« 最近の活動 | トップページ | おかげさまで »

2008年2月 8日 (金)

繁忙期の実感

予想していましたが、かなり忙しくなってきてます。

ブログも週一更新になってしまってますね。

今日は・・・
午前中は記帳指導先へ訪問。前に行ってから随分時間が経っていたので、入力内容の確認に12時過ぎまでかかってしまいました。なんとか青色決算書の作成まで持っていくことに成功!

午後から法人のお客さんの残高試算表の作成。12月分なので多少遅れ気味ですが、内容は完璧に近いものがあります。利益も出てきてて中々いい感じ。

その後、他の法人のお客さんの異動届出書の作成準備。

さらにこれも遅れがちになっていた、事務所通信の郵送準備。

夕方からは個人のお客さんが持ってきてくれた1年分の領収書打ち込み・・・。

そいて合間合間にHPの作成など。。。

最近はこんな日々が続いてマス。

ちなみに頼りにしていた相棒のF先生は確定申告相談で忙しそうです。

HELP~!!

〔PR:個人の所得税確定申告 でお困りの方は中嶋聡税理士事務所まで今すぐ相談を!〕

|

« 最近の活動 | トップページ | おかげさまで »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/10340791

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期の実感:

« 最近の活動 | トップページ | おかげさまで »