« HPリニューアル計画① | トップページ | 繁忙期の実感 »

2008年2月 1日 (金)

最近の活動

今日から2月です。
そして、確定申告時期に入り、バタバタとしている中嶋です。
バタバタしているのは、こんな時に限ってサーバー移転だのなんだのって自業自得の面もあるのですが、バタバタのもう一つの原因は記帳指導が終盤戦に入り、年明けからこっち毎日1~2件のペースで大阪市内を駆け回っているからなんです。

ただ、バタバタしてるとはいえ、空いた時間でHPのリニューアルをしようとしているんだから、まだ余裕があるってことなんでしょうか・・?

とりあえず、記帳指導は今年で最後にしようかなぁ・・・。

そんな事を思う今日この頃でした。

<ご連絡>土日を利用してサーバー移転作業の最終段階、DNS(ドメインネームサーバー)の書換を行おうと思います。メール、HPが多少繋がりにくくなるかもしれませんので、ご了承下さいませ。


〔PR:ITに強い税理士をお探しの方は中嶋聡税理士事務所まで今すぐ相談を!〕

|

« HPリニューアル計画① | トップページ | 繁忙期の実感 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/10191002

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動:

« HPリニューアル計画① | トップページ | 繁忙期の実感 »