« 電子申告推進状況 | トップページ | これも一つの衝動買い?? »

2008年1月16日 (水)

サーバー移転

最近、知り合いの方々に「中嶋先生のHPってすごいですよね~」と褒めていただく機会が何度かありました。

続けて「自分で作ってはるんですか?」と聞かれるので「そうですよ~。ちまちまとやってます」と言うと、もう一度「へ~すごいですね~」と言っていただけます。

大変ありがたいことなんですが、素直に喜べないのは自分的にはまだまだ不満の残る出来なんです。よくよく見ると至る所に穴が・・・。

時間があれば手直し&リニューアルをやりたいんですが、年末調整+確定申告期に入ってしまった現状では中々難しいです。やっぱりちゃんとしたのができるのは確定申告明けの3月末かな~。

専門サービス別にサイトを立ち上げるなど、アイデアはあるんですが実行できないとなると非常にストレスを感じますね。

とりあえず準備段階としてレンタルサーバーを安くてより容量の大きい業者に変更することに。オースコードの確認やらなんやらで、午前中半日かかってしまいました。
忙しいのに・・・。

自分でHPを作ると安上がりでいいんですが、時間がめちゃくちゃとられるのが難点ですね~。


〔PR:電子申告消費税でお困りの方は中嶋聡税理士事務所【大阪市中央区】まで今すぐ相談を!〕

|

« 電子申告推進状況 | トップページ | これも一つの衝動買い?? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/9913552

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー移転:

« 電子申告推進状況 | トップページ | これも一つの衝動買い?? »