« これも一つの衝動買い?? | トップページ | 最近の活動 »

2008年1月28日 (月)

HPリニューアル計画①

とりあえずサーバー移転を開始しました。
現在の状況は、
レンタルサーバー代7,800円を払って契約。
(内訳はサーバー代5,000円/年(1G)、1,000円初期費用、ドメイン管理料1,800円/年)

コスト半分になりました!!

ドメイン移転のために旧業者からオースコード、パスワード等を入手。
ドメイン管理業者に移転承認依頼→承認許可→新業者に移転完了。

以上が終了し。HPのリニューアルに着手しているところです。

ドメイン(サーバー)移転に合わせてと思いましたが、間に合いそうにないので、
今のHPデータを新しいサーバーに送信したところです。。

またHPリニューアルにあたってテンプレートを購入しました。

もちろんそのままは使えないため、ただいま仕様変更中。

さらにflash作成のいいフリーソフトを見つけたので、
新HPは新しいflashを加えて、少し動きのあるものにする予定です。

ただ仕事の合間にやってますんで、ちょっと時間がかかりそうです。
遅くとも3月末までには変更できるかと。(調子がよければ2月中)


〔PR:電子申告消費税でお困りの方は中嶋聡税理士事務所まで今すぐ相談を!〕

|

« これも一つの衝動買い?? | トップページ | 最近の活動 »

ビジネス関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/10114776

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル計画①:

« これも一つの衝動買い?? | トップページ | 最近の活動 »