« 京都みやげ | トップページ | やよいのユーザー登録 »

2007年12月12日 (水)

師走にて

今日の午前中はTACなんば校で授業の代講。
昨日の午前中に、事務局から急遽依頼がありました(担当の先生が体調崩されたとのこと)。

なので昨日は予習のため寝たのが午前3時になり、寝不足気味で授業をしてしまいました。
(その割には中々の出来だったと思います。甘い自己評価??)

午後からは出版社の社長様と電子申告原稿の校正打ち合わせをしました。
ようやく完成しつつある原稿ですが全44ページとなりそうです。
これだけのボリュームになると校正も大変。
誤字脱字も満載で、社長様には大変ご迷惑をおかけしました。

打ち合わせ後、社長さん曰く「1月号の掲載になんとか間に合わせるべく仕上げます!」とのことでした。
後は応援ぐらいしかできませんが、無事完成することをお祈りしています。

そんなこんなで12月に入り予定外のバタバタが続いています。

あ~そういや年末調整もしなきゃな~。。。

|

« 京都みやげ | トップページ | やよいのユーザー登録 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/9369896

この記事へのトラックバック一覧です: 師走にて:

« 京都みやげ | トップページ | やよいのユーザー登録 »