« インフルエンザ | トップページ | 京都紅葉 »

2007年12月 5日 (水)

ミーティング

今日は午前中、お客さんの事務所に訪問、午後から私が講師をしている専門学校の講師ミーティングに出席しました。

毎年3回ほど、東京本校から主任の講師先生を含む2~3名の先生方が来阪され、大阪の講師達とミーティングを行います。

んで、その東京から来られる先生の一人が京都大好きな先生で、毎回ミーティングの翌日に京都めぐりをするのが恒例行事となっています。

大学時代、京都に3年ほど住んでいた私としては、我が物顔で案内役を務めたいところなのですが、何分その先生は京都に数え切れないぐらい行っていらっしゃる方なので、いつもこちらが案内していただくことになります・・・。

面目ない・・・。

(言い訳をちょっとすると、僕が住んでいたのは洛北(京都市北部)で、東京の先生といつもブラブラするのは清水寺を中心とした洛東地域だからっていうのもあるんですよ~)

とはいっても昼ごはん食べるとこぐらいは調べておこうと、いまネット検索真っ最中です。
今回は紅葉狩りができたらいいな~という希望があるのですが、今の時期ではちょっと遅いかもしれませんね。

京都情報はあさって以降に報告しますね!それでは!

|

« インフルエンザ | トップページ | 京都紅葉 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/9265953

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« インフルエンザ | トップページ | 京都紅葉 »