« 原稿完成! | トップページ | ミーティング »

2007年12月 3日 (月)

インフルエンザ

昨日、休みなのに朝から難波まで出かけて、インフルエンザワクチンを打ってきました!

「インフルエンザワクチンって結局、病原菌(ウィルス)を最初に打って抗体を作るってことでしょ?ワクチン打って病気なりそうやからイヤ」

と子供のような屁理屈を言って回避してきたのですが、

「今年のインフルエンザは超強力らしい!」

というウワサを聞いてやむなくワクチン投与となったのでありました。

実際の打ちにいったら10秒ほどで終了!あっけなかったです。

でも気持ちからくるのか、単なる寝不足かで昨日は一日頭がぼんやりしてる気分でした。

これで今年のインフルエンザは怖くない!?

|

« 原稿完成! | トップページ | ミーティング »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/9234322

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

» 21000円引き! 現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! [競馬結果]
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 定価42800円⇒21800円21000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)私は根っからの競馬好きで、もう初めて15年になります。 同じく競馬好きな方はお分かりだと思いますが、タイトルのような勝率は、普通ありえないですよね? ただこれまで毎月予想会社に、月2万も払っていたのを考えると安いものかと... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時53分

« 原稿完成! | トップページ | ミーティング »