« 税務相談センター | トップページ | 業務連絡 »

2007年12月27日 (木)

年始調整?

昨日は午後からお客さんに訪問。夕方から講師をしている専門学校で打ち合わせの後、夜お世話になっている税理士先生と忘年会でした。

忘年会はちゃんこ鍋でした。
塩ちゃんこを初めていただきましたが、おだしが非常にいい味出してました。
ゆず胡椒を溶かすとさらに旨みが増すんです。参加者全員がゆず胡椒大好きなので、おかわりまでしてましたよ。Imgp03872










絶品のゆず胡椒です。スーパーなんかで売ってるゆず胡椒は辛すぎて食べにくいのですが、このゆず胡椒はそれほど辛くないのでどんどんいけます!

今日は会計データのチェックやら原稿チェック、自分の事務所の年末調整。午後から税務署に書類出しにいったりでバタバタとすごしてました。

年末調整もはかどらず、このままだと年始調整へと流れそうな予感・・・。

|

« 税務相談センター | トップページ | 業務連絡 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/9596880

この記事へのトラックバック一覧です: 年始調整?:

« 税務相談センター | トップページ | 業務連絡 »