« 今日の実務補習 | トップページ | 経営計画の策定① »

2007年9月19日 (水)

中小企業診断士登録申請

ようやく、昨日中小企業診断士の実務補習3回目が終わりました。

実務補習では、最後に診断企業の社長さんに向けて
報告会を開くのですが、これが結構キンチョーするんです!
(3回目だったんで、最初に比べるとだいぶましでしたけど。)

キンチョーしたりあわてたりすると、どうしても早口になってしまう癖があるのですが、一人15分という持ち時間の制限もあって、今回もやってしまいました・・。

社長さん聞き取りづらかったと思います。スンマセン・・。m( _ _ )m

なんとか、報告会を終わらせて修了式に出席。

修了式終了後、登録申請の用紙を中小企業診断協会に提出して飲み会へ(中小企業診断士の登録は10月頭になるようなので、登録できたら、また報告します!)。

いや~一仕事終えてから飲むお酒はおいしいもんですね~。
協力しあった班のメンバーと楽しい時間をすごしました。

1、2回目のメンバーもそうですが、また、何かで一緒に仕事ができるといいですね。

さて、また今日から税理士業務に復帰です!

|

« 今日の実務補習 | トップページ | 経営計画の策定① »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461648/8017049

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士登録申請:

« 今日の実務補習 | トップページ | 経営計画の策定① »